GEOGRAPHICA

忘れていた「食い倒れ編」

2019/10/17 | スタッフの日常

10月17日 岡田明美

既に一ヶ月経ってしまい、今更ですが。
一応予告したので夏休み九州温泉旅・プチ食い倒れ編です。

食べたものは全て画像に残ってます!
しかしながら今回の旅で一番インパクトがあった『朝ごはん』を。

最終日に泊まった和風オーベルジュ。
とんでもない山の上にありました・・・
夕食も美味しかったのですが
翌朝目覚め、レストランへ行くと!
『阿蘇牛バーガー』が待ち構えておりました!!
朝から??こってり過ぎやん。

ちょっと涙目になりながら食べたよ。
飲むヨーグルトと牛乳は濃くて美味しかった!
3人ともお腹さすりながら車に乗り込んだよね、ケフ。

おまけ。

熊本といえば「くまもん」
オーベルジュの囲炉裏端でニッコリお出迎えいただきました〜〜