GEOGRAPHICA

夏の終わり

2019/09/12 | スタッフの日常

9月12日 中野美穂

もう夏も終わりかと思った矢先、再びの猛暑日が続いております。
今年の夏はバテながらもちょくちょくと色々な場所に行く事が出来て、なかなか活動的に過ごせたかなぁと思っていたのですが、やはり駄目押しのようなこの暑さはこたえますね。

うだるような暑さについへばってしまう休憩中ですが、先日、建物の屋上から素敵な夕焼けを見る事が出来ました。
暑いながらも雲は高く、どこか秋の気配を感じる空です。
そういえば、帰り道に聞こえていた蝉の鳴き声も、いつのまにか秋の虫の音へと交代しているようです。

今年の夏もいよいよ終わり。
あと一息、暑さに負けず頑張りたいと思います。