GEOGRAPHICA

マホガニーのペデスタルカップボード

2019/08/08 | スタッフの日常

8月8日 萩谷優

先日の入荷で、特にいいなと思ったものをご紹介します。
こちらのペデスタルカップボード、マホガニー材です。

「いいな」と思うことに理屈はないと思います。

が、あえて言葉にするならば

・色
・質感
・大きさ

でしょうか。

色は、マホガニーの家具としてはやや明るめです。
好みがあるかとは思いますが、個人的に明るめのマホガニー色が好きです。

そして質感が良いです。
どのように良いかというと、きめ細やかです。
天板は塗り替えているのできれいなのは当たり前として、
注目していただきたいのは脚の部分です。

大きさは小振りでどこでも使えそうです。

オンラインショップの商品ページへのリンクを貼っておきますので、
もしご興味のある方はご覧になってください。

902-K-0061 ペディスタルカップボード