GEOGRAPHICA

#8:キャビネットのための特別室

2019/07/25 | アンティークのある暮らし

今回のアンティークのある暮らしは遠方のお客様よりご投稿いただきました。

なんと、こちらのキャビネットにひとめぼれをして、そのためにお部屋を増築されたとのこと!
そこまで言っていただけるアンティーク家具をお届けできて、大変光栄です。

お気に入りのポイントは「現代にはない美しい彫刻とエレガントな雰囲気」と伺いました。
お言葉の通り、なかなかお目にかかれないクオリティーの見事なグラスキャビネットです。

ご紹介頂いたキャビネットもさることながら、その他のアイテムもどれも素晴らしいものばかり。

隣のコンソールテーブルを違うものにしたお写真をもう一枚いただきました。

こちらの組み合わせも素敵ですね。

アンティークの魅力について、

「ほぼ一点ものというところ、そして どんな人にどの様に愛され使われてきたのか、
遠い異国の地に想いを巡らせながら、ヨーロッパの歴史を思い描くこと、壮大なロマンを感じます。」

「日々の暮らしに彩りと豊かさを与えてくれる」

「大量生産家具では決して得られないであろう、いつまでも愛おしく、飽きない魅力があります。」

とのお言葉をいただきました。ご投稿誠にありがとうございました!

ご応募お待ちしています!

ジェオグラフィカでは「アンティークのある暮らし」へのご応募をお待ちしております。

ぜひぜひ、あなただけのアンティークスタイルを教えて下さい!

「アンティークのある暮らし」投稿ページ