GEOGRAPHICA

#5:シューズボックスはブックケース

2019/07/10 | アンティークのある暮らし

今回のお客様は、玄関用にお求めいただいた家具をご紹介してくださいました。

靴箱としてお使いのブックケースと、
靴をはくときに腰掛けるためのナーシングチェアーです。

シューズボックスを長年探していたとのこと。

なかなか思うようなものに出会えずにいたところ、
ジェオグラフィカでこちらのブックケースが目に止まり、、

「一目惚れした」と気に入っていただきました。

そのままでは靴が収まらないため、
棚板に少し加工をして靴を斜めに置けるようになっています。

お持ちの靴がすっかり収まったということで、ご満足いただきました。

そしてこちらのナーシングチェアーは、
靴をはくときに腰掛けてお使いです。

チェアーの下の絨毯も、とても素敵ですね。

ナーシングチェアーは座面の位置が低いので、
玄関で靴をはくときにはちょうどいい腰掛けになります。

「家の顔でもある玄関が、とても見栄えも良くなり感謝しております。」

と、大変ありがたいお言葉を頂戴いたしました。


「アンティークのある暮らし」とは、
「自分の居場所があると感じる、落ち着いた暮らし」とおっしゃるお客様、

そのお言葉の通り、どこかホッとするような素敵な空間をご紹介いただきましてありがとうございます。

アンティークのある暮らし募集しています

ジェオグラフィカでは「アンティークのある暮らし」を募集しています。

「この家具のここが好き!」

「ちょっとおもしろい使い方をしています」

「やっぱりアンティークは落ち着く、、」

などなど、それぞれのアンティークライフをぜひ教えてください。
ご応募いただいた方には、ジェオグラフィカで使えるポイントを1000円分プレゼントいたします。

「アンティークのある暮らし」投稿ページ