GEOGRAPHICA

#3:ウォールナットのドレッシング・テーブル

2019/06/26 | アンティークのある暮らし

本日、お客様よりご投稿をいただきました。
ご投稿をいただくのは、初めてです。本当にありがとうございます!

今回、ご紹介いただいたのはこちら、
ウォールナット材のドレッシングテーブルです。

お求め頂いたのは、3年ほど前、

鏡台をお探しでしたので、倉庫の在庫からご紹介し、気に入っていただきました。

「明るい杢目と、鏡の縁取りやテーブルの、まあるい感じが気に入っています。 」
との嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

ちなみに、セットされているチェアーもジェオグラフィカでお求め頂いたものです。

重ね重ね、ありがとうございます。

ここは「ご自分の拠点」とおっしゃるお客様、
お好きなものを並べて、ご自分の空間を楽しんでいらっしゃいます。

アンティークの魅力について、

「日常に非日常の空間を作ってくれること、
それでいて懐が深くてモダンな空間にもしっくり馴染んでくれるような気がします。 」

とのこと、

おっしゃる通り、日々の暮らしの中で、アンティーク家具を楽しんでお使いのご様子が伺えます。

「ヴィンテージのコスチュームジュエリーに肩を並べる年齢になってみると、
はるかに長い年月と空間を超えて凛としている存在は、とても頼もしい。」

とのお言葉も、
確かに、年月を越え、さらに遥か海を超えて今なお価値を保ち続けるアンティーク家具、
あらためて、学ぶべきところがあると背筋の伸びる思いがします。


「 ともあれ、アンティークがあるだけで、幸せ! 」
ご投稿の最後に頂いたこの言葉に、今後もお答えできるジェオグラフィカであるよう。

これからも、努力して参りたいと思いを新たにしました。

皆様からの投稿お待ちしています!

「アンティークのある暮らし」では皆様のご投稿をお待ちしています。

ぜひ、あなただけのアンティーク・ライフを教えてください!

ご応募は下記リンクより、お待ちしております!