GEOGRAPHICA

お気に入りの一角

2019/06/12 | スタッフの日常

6月12日 土田麦菜

好評開催中の、~Botanical Motif Gems~アクセサリー&ボタニカルのフェア!!
外は雨が降り薄暗くても1Fのイベントスペースはキラキラと輝いております。

中でも個人的にお気に入りの一角は、入荷したばかりの、
コーナーキャビネット×イージーチェアー×フロアランプの組み合わせ。

チェアーは奥行き深めでリッラクスタイムにぴったりです。
シックなダマスクパターンとモーブカラーの組み合わせも上品で美しい。

下はプロカメラマンによる美麗ショット。
表情豊かなファブリックとアカンサスの彫刻などボタニカルモチーフも施されています。
チェアーに腰掛け優雅に読書をしながら紅茶を飲んだりしてみたいですね。

可愛いアクセサリーを見ると曲がりなりにも女子なので、テンションがぎゅんぎゅん上がりますが、
これらの家具を眺めていると、逆に心が落ち着いてきます。
森の中のような、夜の海のような静謐で穏やかなイメージがあるというか
ちょっと何言ってるかわからなくなってきましたが、
何が言いたいかというと、とにかくステキ!の一言です。