GEOGRAPHICA

バルーンバックの美しさ

2019/06/11 | スタッフの日常

6月11日 須田涼子

-Botanical Motif Gems- アクセサリー&ボタニカルフェア、
梅雨入りしお足元の悪い中、たくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございます。

たくさんのアクセサリーに囲まれ、キラキラとした店内になっています。
Lucy&Matildaさんの可愛くてノスタルジックで鮮やかなアクセサリーは種類が豊富。
きっとお気に入りの一点と出会えるのではないでしょうか。

繊細で美しいLhiannan:Sheeさんの作品は一点一点じっくりと、
その造りの細かさや美しさをご堪能頂けば幸いです。
(写真はプロのカメラマンに撮影していただいたものです。)

美しいアクセサリーにそっと寄り添う、アンティークチェアーも入荷しています。

"Balloon = 気球のように膨らんだ" 背中を持つバルーンバックチェアーは、
19世紀、ヴィクトリア時代に新しく誕生した椅子デザインのひとつ。
こちらのバルーンバックチェアーのトップレールの彫刻は立体感があり芸術的。
ダマスク柄が浮かび上がるグレー×ブラックのシックなファブリックを用い、退廃的な雰囲気に仕上げました。

特設ページも更新致しましたので、そちらもぜひご覧ください!

-Botanical Motif Gems- アクセサリー&ボタニカルフェア

アクセサリー&ボタニカルフェアは6月30日まで。
期間中、6月19日(水)は休館日ですので、ご注意ください。

皆様のご来店をお待ちしています。