GEOGRAPHICA

紅茶フェアーもあと少し・・・

2019/02/18 | スタッフの日常

2月18日 須田涼子

あったか紅茶フェアー2019も、本日を入れて残りあと1週間になりました。
今年は松本里美さんの作品展『Tea Time Story』が加わり、
今までとは少し異なった紅茶フェアーになっていると思います。
毎年楽しみにお待ち下さっていた方も、初めてご来店下さった方も、
ゆったりとお楽しみ頂ければ幸いです。

毎年人気の「レモンマートルティー」も、紅茶フェアー期間限定で販売中です!
できる限り、毎日試飲ができるようお入れしています。
朝、レモンマートルの爽やかな香りをかぐと、すごく幸せな気持ちに・・・。

レモンよりもレモンの香りがすると言われているレモンマートル。
青くささがなく爽やかで、スッキリとした味わいをお楽しみ頂けます。
飲んだ後の茶葉はサラダやお肉料理、お菓子等の香り付けにもお使い頂け、
葉っぱを細かくすりつぶすと、さらに香りがひろがり、
スパイスとして色々なお料理やお菓子に合います。

あったか紅茶フェアーは2月24日(日)まで。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。