GEOGRAPHICA

鎌倉へ

2019/01/25 | スタッフの日常

1月25日 須田涼子

少し遅めのお正月休みをいただき、鎌倉へ行ってきました。

枯山水を見ながら抹茶を頂いたり、明月院の悟りの窓に感動したり、
長谷寺の観音様の美しさにびっくりしたり、海を見てぼーっとしたり、、、
古の建物にロマンを感じつつ、
行ってみたかったところやしてみたかったことを詰め込んだ、
疲労も半端なかったですがすごく楽しい旅になりました。

鎌倉山ではおすすめしてもらった老舗のお蕎麦やさんへ。
江戸時代の建物を移築したというそのお店は、
お庭がすごーく広く、竹林があって最高でしたので、
違う季節にまた行きたいなと。

朝から晩まで楽しい1日でした。