GEOGRAPHICA

クリスマスプレゼント

2018/12/21 | スタッフの日常

12月21日 東海林 亮二

子ども達はサンタさんに何をお願いしようかわくわくしている時期でしょうか。
最近になって私の息子達も決まったようです。

今回の彼らの希望は〈ゲームソフト〉らしい。
厳密に言うとソフトではなく〈ソフトのダウンロード〉。

はて、サンタさん困りました。これ迄にないリクエスト。
〈物〉ではないので枕元に置けないぞ。どうしましょう。
サンタさんは高齢なのです。そのような事は難しい〜と子ども達に説得しようか、さてどうしたものか、、
市販されてるプリペイドカードでは何だか味気ないような。
何か良い渡し方あるかしら。

サンタさん、まだ時間は有るよ!良案見つけましょう!