GEOGRAPHICA

Teddy Bears

2018/11/24 | スタッフの日常

11月24日 須田涼子

ジェオグラフィカのクリスマス2018、
昨日は3連休初日ということもあって、たくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございます!

アンティーク家具屋ですので、クリスマスディスプレイに使用中の家具がSOLDになる度、
ディスプレイをちょこっとずつ変えています。
期間が長くなっておりますので、何度でもご来店いただけますととても嬉しいです。

本日はディスプレイのあちこちにちょこんと座っているぬいぐるみ達に注目。
どの子も哀愁漂うお顔で、可愛いです。

まずは、入り口のブース内でチケット番をしている大きなくま。
どうやらスタッフの一番人気のよう。
トボけた表情で皆様をお迎え&チケット型のフライヤーをお配りしています!

イケメンさんや空中ブランコに乗った子もいますよ。

陽月さんのお人形の隣には、黒いお耳が特徴のスーティーベアーが。
近くでよく見るとにっこり笑っていて可愛いのです。

表情が堪らないクマさん2匹。
左がSteiff のくまさんおもちゃ、右が1950年代に製作されたテディベアです。

どのぬいぐるみ達もとっても可愛いので、クリスマスディスプレイ・家具・お人形に加え、
ぬいぐるみにもご注目くださいませ!!

番外編
仲が良さそうなライオンと犬

おまけ
ウォーカーショートブレッドのクリスマス限定缶の一つもテディベアです!

ぬいぐるみの詳細は、
メール(shop@geographica.jp)またはお電話(03-5773-1145)にてお問い合わせください!