GEOGRAPHICA

今年のクリスマスは

2018/11/20 | スタッフの日常

11月20日 中野美穂

私にとっては今回が初めてのジェオグラフィカでのクリスマスです。
大変だと聞かされていた準備期間をなんとか乗り越え、
いよいよ先週末からクリスマスディスプレイが始まりました!

飾っても素敵な盛りだくさんの紅茶やお菓子。
今年のテーマ「サーカス」に合わせて集められた小物類。

どれもおすすめの商品ばかりですが、店頭ではぜひディスプレイにもご注目ください!
リースやツリーの設営、モビール類の作成や吊り下げなどは、
なんと全て、ジェオグラフィカのスタッフによる手作業です。
努力の甲斐もあり、幻想的でワクワクするような空間が出来上がりました。

ディスプレイ期間中、ぜひ一度ご来店くださいませ!



また昨日より、人形作家・陽月さんによるドール作品の展示も開始しております。
可愛らしくありつつも、妖艶で美しい。
見ているだけで心が揺さ振られるような作品の数々を、
ぜひ店頭でご覧ください。

数に限りがございますが、直筆サイン入りの作品集もご用意しております!

*作品はスマホでの写真撮影は可能ですが、一眼レフや三脚を使っての撮影はお断りしております。
 また、撮影中は他のお客様へのご配慮をお願い致します。
*SNSへの投稿の際には、ハッシュタグ「#hizukidoll #geographica」をお付けください。
*作品は大変繊細なため、お手を触れないようお願い致します。