GEOGRAPHICA

ジュエルミネーション!

2018/10/28 | スタッフの日常

10月28日 岡田明美

もう間も無く11月!
ジェオグラフィカでもクリスマスディスプレーの準備が真っ盛りです。

そろそろ街の灯りも「イルミネーション」ですね?
私は暫く前になりますが、イルミネーションで有名な遊園地の点灯式なるものに潜入して来ました〜

それは、こちらの遊園地。

よみうりランド?子供の時以来に行きました!

この遊園地のイルミネーション(正式名称は、ジュエルミネーション!)は
近年話題となっております、それは知っておりましたが友人から点灯式の招待状が
回って参りました。そのチャンスをフイにすることは出来ん!と毎度ながらに
のこのこと行ってきましたよ〜〜

中々に広い園内のいたるところがピカピカでした。
総数600万個だそうです。

点灯式が終わり、残された時間は2時間。
園内のアトラクション乗り放題パスもいただき、さあ!ジェットコースターへGO!!

で、調子に乗ってコースーター系3連発でダウン。
悲しいかな、自分が思っていた以上に弱くなってました・・・こーすたー・・・

最後の締めはやはり定番の観覧車です!
揺れる自分と闘いながら乗り込みました。

上から眺めるジュエルミネーションも綺麗でしたーー。