GEOGRAPHICA

中身はお売り出来ません!

2018/10/12 | スタッフの日常

10月12日 岡田明美

現在開催中「STORAGE FURNITURE」から当ブログでも各スタッフが
お気に入りをご紹介していますが、負けじとわたくしも!

どーんと大きなワードローブは憧れですが、狭い我が家には夢の夢・・・
(まず、入り口でアウト!)

で、これなら何とか行けるか?
ちょっとスリムなホールローブ。
扉には時計が嵌め込んであります(クォーツに交換済み)

内部には可動の棚板を取り付けてあるので、収納力も充分です。

で、今回はワードローブに実際に衣類を収納した感じでそれぞれディスプレーしています。
中に入っている衣類などは、ジェオグラフィカスタッフが持ち寄りました。

そして、やはり聞かれました・・・
「このコートはおいくら?」

すみません、中身はお売りできません!
家具にも付いておりません・・・悪しからず。

結構、素敵なセーターなどありますね。