GEOGRAPHICA

東京タワーとドラえもん!

2018/07/20 | スタッフの日常

7月20日 岡田明美

『建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの』に行ってきました。

外気温35度超えのこの日、家に篭る予定でしたが「チケットあるよ〜〜」の
誘惑に負けて、のこのこと六本木まで。

着いたら、ドラえもんが沢山いました。

みんな大好きドラえもん〜〜ですね、皆さん楽しそうでした。

入場の時に、「本日は高気温のためスカイデッキは閉鎖中です」と言われ
ちよっとがっかりでしたが、本展をじっくり鑑賞して出てくると
流石に夕方で気温も下がったからなのか?スカイデッキもオープンになったとのこと。
今回のチケットにはスカイデッキへの入場券もおまけで付いてたのです!ww

いやいや、六ヒルのド天辺ですよ。
ちょっと足すくみ系ですが、360度の絶景!
しかし、気温が高すぎたからか霞んでました・・・残念!