新着情報 チェックはこちら
テーブル
チェア
ソファ・ベンチ
サイドボード・カップボード
チェスト・ワードローブ
ブックケース
グラスキャビネット
デスク
ドレッサー
小物家具
ベッド・スクリーン・コートハンガー
ミラー・額絵
ステンドグラス・ドア
照明器具
ショーケース・ディスプレイアイテム
2018/07/11 | スタッフの日常
7月12日 東海林 亮二
暑さもじりじりと迫ってきていますね。
まだ蝉の鳴き声が聞こえない分、初夏なのだなと感じる今日この頃です。
7月初旬といえばいわゆるメインのバーゲンセールの時期ですね。
先日家族とショッピングに出かけた時の事。
あるお店で洋服をみていた所、
お隣の方より
『これセール前に長袖のタイプ有ったと思うのですが、、、売れてしまいましたかー』
私はとっさに返答できずに『あのー私ここのお店の者では、、』『あっ、すみません、』
その日の昼食はビュッフェ形式。
お皿に手を差し伸ばしたとき、
『あのーこのデザート少ないので補充してもらっていいですか』と、
『すみません、私、、』。。
これまで何度かこのような[お声がけ]はありましたが、
一日で2回は初めての経験で何とも不思議な気分に。
流石に2回目はなんか面白い返しが出来ないものかと
一緒に居た妻から軽く突っ込みを入れられ軽く反省してみたりと、、。
ちなみにその日の私の服装は普通の白シャツにジーパン。
まあ、声をかけられるのはいい事ですよね。
みなさま、ジェオグラフィカではどんどんお声がけ下さいね。