GEOGRAPHICA

新入荷 おすすめの小振りなチェスト

2018/07/07 | スタッフのおすすめ!

7月7日 萩谷優

今週もいい感じに仕上がった家具が入荷しています。

そんな中からいつも人気の小振りなチェストをご紹介、
ベッドサイドにもおけるサイズですのでお探しの方は是非チェックして見てください。

商品紹介にリンクも張ってありますのでオンラインショップからそのまま購入も可能です。
早いもの勝ちなのでもうすでにSOLDの場合は申し訳ありません!

猫脚のチェスト マホガニー材 商品番号:801-A-0017

マホガニー材の猫脚のチェスト、かなり小ぶりで可愛らしい印象

サイズは、幅:550 奥行き:360 高さ:880 1930年代英国製

コンパクトですが引き出しは4段あり収納もしっかりです

斜めにするとこんな感じです。

奥行きが36cmとチェストとしては薄めのサイズがいいですね
スリムなものをお探しの方、結構いらっしゃいます。

一番上のひきだしを開けてみます。
それほど深さはない引き出しです。

今度は全部開けてみました。

こうしてみると、箱型ボディの殆どが収納スペース
無駄のない引き締まった身体です。羨ましい。

引き出しの正面から少し接近してみると、、
マホガニー特有のリボン状の木目が確認できます。

もっと寄ってみます。

光の当たり具合ですこしキラキラして見える気がしますが錯覚でしょうか?
このなめらかな木の質感はマホガニーの魅力ですね

天板はこんな感じです。

最後にこのチェストの特徴である足元です。

やはり足が短いほうが可愛いです。

オンラインショップはこちらから

サマーセールは7/8まで、お見逃しなく!