GEOGRAPHICA

アンティークマーケット&セール3日目!!

2018/04/30 | スタッフの日常

4月30日 須田涼子

昨日はジェオグラフィカ&スタッフTのお誕生日でした!
そして、アンティークマーケット&セール2日目、
たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました!!

まだまだまだ、掘り出し物たくさんございますよ〜
商品は随時追加されておりますので、初日・2日目ご来店頂けなかった方も、ご安心ください。

今回、ジェオグラフィカのアニバーサリーフェア初出店のunivers Y さん。
絵画のように美しいヴィンテージスカーフと繊細で可愛い手袋のお店です。
ヴィンテージのスカーフは色彩が柔らかでデザインも凝っていて、本当に美しいです。
肌触りもよく、一生大切にしたお品ばかり。
これからの季節巻いたりバッグに飾ったり、ショールのように羽織ったり・・・
様々な使い方をお楽しみください!!

universy20184292
universy2018429

2階には、MANY & le Grand Chemin さんのブースがございます。
自然の素材を元に人の手によって国内産でひとつひとつ丁寧に作られたマニーの小物たちと、
le Grand Cheminのブロカント雑貨。
特に、le Grand Cheminさんの商品はサンプル特価で、とてもお買い得なお品ばかりです!
密かにスタッフたちが狙っている商品もありますので、気になる方はお早めに。
universy201842923

地下と3階はアンティーク家具のセールです!
店頭にある商品はE-SHOP GEOGRAPHICAからもご覧頂けます!
地下から3階まで、じっくりと隈なくご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしております!