GEOGRAPHICA

舞台

2018/02/12 | スタッフの日常

2月12日 重本景子

先日、舞台を観に行きました。
劇団が演じる舞台というものを
今まで観たことがなかったのではないか?と思います。
そして何の前知識もないまま臨みましたがかなり面白かったので、
誘ってくれた友人に感謝感謝です。

戦国時代のお話。
今をときめくかっこいい俳優さんたちに惚れ惚れしつつも、
殺陣の動きや迫力は実際に生で見るとすごかったです。
そして360度に展開される豪華なステージと音楽、映像の演出は
イメージしていた舞台とはまったく違う、新しいエンターテイメントでした。

いろいろな俳優さんで長く演じられてきたシリーズだそうなので
また機会があれば観てみたいです!

0209dkrjnn.jpg