GEOGRAPHICA

節分

2018/02/03 | スタッフの日常

2月3日 岡田明美

『信じるものは救われる』を信じている私。
毎年節分にお祀りするお札をもらいに早稲田まで出掛けました。

お茶でもしようか・・・と周りを見渡すも、洒落たカフェなど見当たらず。
ということで、寒かったけど神楽坂までテクテク歩くことに!

前から気になっていた『la kagu』の中の
CAFEでお茶しました。

インスタヴァエ?京都発の名物サンドイッチもいただきましたよ〜
IMG_6664.jpg
東京でいただけるのはこちらのお店だけだそうです。

なんでも1日限定10食の「プリンアラモード」があるらしい!
(夕方だったので、当然完売・・・)
食いしん坊番長としては気になるところなので、再訪確定。