GEOGRAPHICA

年忘れの行列

2018/01/13 | スタッフの日常

1月13日 岡田明美

すっかり正月気分は抜けました!

ジェオグラフィカでは明日まで !『ウインターセール』開催しております。

さて、かなり久しぶりに年末年始を異国で過ごして参りました。
相変わらずの「食いチロリン旅」ではありましたが・・・
着いてすぐに食べたいのはやはり、「小籠包」ということで
並ぶだろうなぁ〜〜と思いつつ突入したところ。

思わず笑っちゃいました!
IMG_6631.jpg
どこぞのテーマパーク並み!

まぁその辺りも織り込み済みで、周りで時間がつぶせる支店を選んだわけで・・・
ブラブラとウィンドーショッピングなどしつつ(街も半端ない人混み)
IMG_6498.jpg

でも120分は無いな、と勘に従い90分で戻ったら瞬間、番号が呼ばれるというミラクル!
やはり食い意地の神様は、お見捨てにはならなかった?

で、無事にいただくことができました。
う、ウマーーーでした。
IMG_6501.jpg

次回へ続く・・・??