GEOGRAPHICA

甘味処

2017/09/24 | スタッフの日常

9月24日 岡田明美

ご近所ネットワークのSNSで
『甘味屋さんがオープンしたらしいよ!』との情報が!
送られてきたMAPを片手に早速パトロール。

駅近で、住宅街で、、うん、、、この辺??
それらしきお店は見当たらず、???
路地を入っていくと・・・あ、在りました〜〜〜。



ええェェーーーーー。
普通の民家ww
しかもメッサ入りにくい・・・・・・

IMG_6043.jpg


プーさんも出迎えてくれているし、ここはひとつ勇気を出して!
イヤ、もし他にお客さんが居なかった場合の独りアウェー感は半端ないな。。。
と、暫し逡巡した挙句に断念し、トボトボと帰ってきました。
すっかり『あんみつ』モードになっていたワタシ。(の腹)
せめてドアは開けておいてくださ〜〜〜い!

早速パトロールの結果をご近所SNSしたら、ザワザワザワ。
次回は団体戦で臨むことにいたしました!!