GEOGRAPHICA

想定内?外!?

2017/08/27 | スタッフの日常

8月27日 岡田明美

夏休みをいただき、『プチ弾丸ベトナムツアー』してきました。
訪れたのはホーチミンシティー。
経済発展を遂げているベトナムの中でも一際賑やかな観光地、
夏休みということもあり、日本人も欧米人も大挙して押し寄せておりました。

まぁいつも通りブレない「食い倒れ」の旅でございましたが、、、
今回の私の失態は、帰国翌日に「健康診断」を入れていたこと。

はい、結果は言わずもがな。
オカダ史上最高重量を叩き出して参りました!

旅の想ひ出は記憶に残しても、重量オーバーは公式記録に残しちゃいけないのです!!

IMG_5876.jpgIMG_5868.jpgIMG_5866.jpg
IMG_5831.jpgIMG_5821.jpg
IMG_5731.jpgIMG_5679.jpg
IMG_5676.jpgIMG_5906.jpg
IMG_5890.jpgIMG_56561.jpg
IMG_56601.jpg

ホーチミンシティーはフランスの植民地時代のコロニアル様式とアジアの街並、
そして現代的な高層ビル群が渾然一体となった不思議な場所でした。