GEOGRAPHICA

OKINAWA

2017/08/09 | スタッフの日常

8月9日 前川結

偶然にも重本さんと話題が被りましたが、
私は弾丸沖縄旅行へ行ってきました。

今回はノロノロ台風が進路を紆余曲折させながら日本列島近辺を停滞しており、
行きも帰りも進路によっては飛行機が欠航している状況にハラハラしましたが、
何とか間をくぐり抜けて予定通りの便で無事行き来できました。

飛行機から見た富士山がなかなか綺麗でした。
20170809okinawa04.jpg

着くと天気はやはり雲っていて風が強く波も高かったですが、
沖縄は初だったので本領発揮とはいかなくとも綺麗な海を楽しめました。

20170809okinawa03.jpg


20170809okinawa02.jpg 20170809okinawa01.jpg

途中何度かゲリラ豪雨に見舞われましたが、
一番の予定は何とかクリアできたので良し。
沖縄料理もとても美味しかったです。