GEOGRAPHICA

五合目は涼しかった!

2017/07/30 | スタッフの日常

7月30日 岡田明美

8月目前にして、既に日々この暑さ・・・
近場に涼しいところはないものかな?ということで
富士山五合目までちょいと涼みに行ってまいりました。

結果。
涼しかったのか、暑かったのかよく分からない感じです。

確かに五合目はひんやりと気持ち良かった。
しかし、夏の富士山。半端なく人で埋まっておりました!
(噂のインバウンドです、本当にインターナショナルFujiyamaでした)
そして、夏は殆どそのお姿はモヤに隠れて見えないって、、、残念!

それでもいる間にチラチラとお姿が見えたのはラッキーな方だと。(by ガイドさん)
五合目神社にも参拝して、はい富士登山(登ってないけど)終了〜〜〜

下界に降りてきたらまあ、半端ない湿気にげんなり。
噂通りの『モアモア甲府盆地』でございましたーーーー。

IMG_5552.jpg

IMG_5553.jpg