GEOGRAPHICA

森林浴 VS 食欲

2017/05/21 | スタッフの日常

5月21日 岡田明美

初夏のような気候が続いてます。
5月としては暑くないですか??

季節柄、花の季節!ということで薔薇を愛でに行ってまいりました!
初めて訪れた「都立神代植物園」
広大な敷地の中にあるバラ園は、そこだけグリーンのキャンバスの中に
極彩色の絵の具を落としたように、薔薇が咲き誇っておりました。

せっかくの初訪問なので、お隣の「深大寺」にもお詣り。
もちろん、スタートは深大寺蕎麦ですね〜〜

IMG_5017.jpgIMG_5018.jpg
お昼前だというのに、もう門前の蕎麦屋さんはどこも行列!!

静かな境内を散策し、鬼太郎さんにもご挨拶。
IMG_5023.jpgIMG_5020.jpg

気持ちいい新緑と花々に癒されました。
意外と自宅からも近いことがわかったので、
また蕎麦を食べに行きたいと思います。《そっちかいっ!!!》

IMG_5025.jpgIMG_5049.jpg
IMG_5032.jpg