GEOGRAPHICA

太郎さん、帽子はウチにあります。

2017/05/14 | スタッフの日常

5月14日 岡田明美

大阪旅行をして来た友人から届いたお土産。

『食い倒れ』というワードにはめっさ反応するワタシ。
いやいや、今時のお土産ってすごいです!
GEOGRAPHICAでも可愛い缶に入ったお菓子は人気ですが。。。
(もちろん、イギリスちっくなですよ!)

多分、友人は「持ちにくい、重い、」よりも「オカダのウケ」を
第一にコレを購入したのだと思います。
はい、ウケました。

IMG_4981.jpgIMG_4980.jpg
IMG_4985.jpgIMG_4984.jpg

お味は、付属のカラメルソースとシュガーをかけると
クレームブリュレ風になって美味しゅうございました!

缶の中に『わての帽子、どこ行ったんや・・・』のカードが。
大丈夫、全国でいろんな人が使っているから!!

嗚呼、おおさか。
食い倒れに行きたい・・・