GEOGRAPHICA

行楽日和

2017/04/28 | スタッフの日常

4月28日 土田麦菜

いよいよゴールデンウィークが始まります。
みなさま今年の予定はもうたてられましたか??

私は一足先に、上野公園で新緑を楽しんで参りました。
青々と生い茂った木々を眺められるこの時期が一番好きな季節です。

東京都新美術館で行われている『バベルの塔展』も覗いてきました。
ボスやブリューゲルの、日本ではなかなかお目にかかれない貴重な作品の数々…
メインのバベルの塔は、とにかく圧巻。
細け〜〜〜と目をシパシパさせながら必死に鑑賞しました。
帰りは上野公園の優しい〜グリーンで目を休息しながら帰路につくことに。

IMG_8828_20170428003606917.jpg IMG_8830.jpg
IMG_8831.jpg



さて!ジェオグラフィカではいよいよ本日からアニバーサリーイベントが始まります!!
ゴールデンウィーク中良い天気が続きそうですね。
行楽日和となりそうですが、インテリアストリート巡りもなかなか良いかと思います。
予定を考え中の方は、ぜひぜひ当店へ。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

58f70860-8e34-44f9-b8ed-327285f2caab.png
詳細はこちら