GEOGRAPHICA

我が家乾燥注意報

2017/03/05 | スタッフの日常

3月5日 岡田明美

引越しをして初めての冬、南向きで大変暖かい我が家。
暖房もほとんど点けずにこの冬を過ごした為、加湿器も出しておりませんでした。

が、先月の寒波到来に暖房スイッチオン!!&加湿器も出動!!!
翌日ふと気づくと加湿器の水が全く減っていません。
「思った程乾燥していないぞ・・・」とほくそ笑む。
何日かしても同じ状態。

で、初めて気づく!!!「壊れてる〜〜」
運転ランプが付いていたのですっかり騙されました。。。

もう冬も終わるので、今年は加湿器はナシで!!と決めた途端、
フラ〜〜と入ったインテリアショップで、“セ〜〜ル”になってましたヨ。

ま、まぁ、ずっと使うし・・・と抱えて帰ってまいりました。

早速、運転〜〜
IMG_4706.jpg

正しく、(アロマ香り付き)蒸気も出て、残りの冬はうるうる〜〜\(^o^)/
IMG_4705.jpg