GEOGRAPHICA

年末年始

2017/01/11 | スタッフの日常

1月11日 前川結

もう今年が始まって11日目ですね!鏡開きです。

私の年末年始は例年と同じで家族と過ごしていました。
それぞれは頻繁に会うものの近頃なかなか全員揃うのも難しくなってきたのですが、
勢揃いするととても賑やかな我が家。
元旦には朝一から新年の乾杯とテーブルに乗り切らないくらいの御節、
初詣はゆるりと夕方から出掛け、
翌日も新年らしく皆で書き初めをしたり、
クリスマスにやり損ねた姪のピアノに合わせて回すプレゼント交換、
最後には家族皆でのセッション状態で
かなり賑やかな正月でした。

それぞれ家を出たりバラバラに過ごすようになっても
こうして集まれるのは良いものです。

初詣2017


正月はゆっくり過ごしたところで、
ジェオグラフィカではセールが始まっております。
1月15日(日)までですのでどうぞお見逃しなく!
SALE詳細はこちら