GEOGRAPHICA

謹賀新年

2017/01/05 | スタッフの日常

1月5日 須田涼子

明けましておめでとうございます。
GEOGRAPHICAは本日より通常通り11:00から営業致します!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、お正月はゆっくりとお休みになられましたか?
大晦日からお正月、たった1日ですが空気も気持ちもなんだか全然異なっていて、
新しい事を始める、前向きな気持ちになれます。
私はお正月は家族と過ごし、3日に眼鏡を新調しに行きました。
それから大切な手帳も購入。
今年も沢山予定を書き込んで、きちんと手帳を使いきりたいと思います!

さて、来週月曜日は成人の日ということで、3連休の方も多いのではないでしょうか。
ジェオグラフィカでは7日から始まるWinter Saleに向けて、着々と準備を進めております。
お得にお買い求め頂けるチャンスです!是非お越し下さいませ。

Diary

Salewinter