GEOGRAPHICA

耳つぼ

2016/12/16 | スタッフの日常

12月16日 須田涼子

ある朝起きたら首が左右後ろに動かなくなってしまったので、
数年ぶりに接骨院へ行きました。

痛むのは首ですが、原因は体がねじれているかららしく、
骨盤をフリフリしてもらったり、首をフリフリしてもらったり、
短時間の施術で朝よりもだいぶ良くなりました!
プロはやはりすごいですね。

頻繁に通えない旨お伝えしたところ、効果を持続させる耳つぼを。
小さな金属を耳たぶ数カ所につけて頂きました。
1時間ほどするとじんわりと痛みが。。この痛みが効いている証拠だそうです。
効いてる証拠と聞くと、多少違和感があっても頑張ってつけていたくなります。

昔はすぐに治ったのに。。。と体の衰えにショックを受けておりますが、
これを機に、体の歪みをきちんと治したいと思います。