GEOGRAPHICA

ライブハウスに

2016/11/26 | スタッフの日常

11月26日 土田麦菜

先日、久しぶりにライブへ行ってきました。
この時期は街の至る所がイベント感満載で楽しいですね。

今回見たのは結成20年の英ロックバンド、クーラシェイカー。

ブリティッシュポップムーブメントの終焉、解散などの紆余曲折を経て、
何故か本国よりここ日本で、現在も根強い人気を誇っています。
ロックとインド音楽を融合させた独特の世界観を持つサイケなバンドです。

10代のうちは、われ先にとモッシュピットに飛び込んだものですが、
今そんなことをしたら、次の日のお仕事に確実に支障をきたします。
運動不足により思う存分楽しめないのは歯がゆかったですが、
クーラシェイカーのパフォーマンスは素晴らしかったです。

終始エキゾチックなお香の香りが漂う、五感で楽しめるライブでございました。

201512251316320.jpg