GEOGRAPHICA

商品紹介!

2016/10/21 | スタッフのおすすめ!

今月のオススメアイテムがチェアーということで、
続々と可愛い&格好良いチェアーが入荷しております。
その中から一部をご紹介。

ブルー地に白の百合の紋章柄が格好良いサイドチェアー。
シュッとしたフレームと、生地のバランスが絶妙です。
彫刻などのディテールもこだわって作られており、オススメ。
4脚あるので、ダイニング用としてもお使い頂けますし、
1脚をお部屋にさり気なく飾っても様になります。

SIDE CHAIR1
SIDE CHAIR2
SIDE CHAIR3

詳細はこちらからどうぞ→606-J-0068サイドチェアー

上のサイドチェアーと同じデザインで生地違いのアームチェアーも入荷致しました!
こちらのアームチェアーは、小ぶりなサイズで見た目のバランスが美しいです。
落ち着いたブルーグレーの起毛生地は、お部屋馴染みも良さそう。

ARMCHAIR1
ARMCHAIR2
ARMCHAIR3

ARMCHAIRPAIR

606-J-0069アームチェアー

続いてはインレイがとっても可愛らしいコーナーチェアー。
光沢のある金茶の生地と生成り色のブレードが、フレームの愛らしさを引き立てます。
アームの部分や脚の部分までインレイが施されており、仕事が細かい!
コーナーにすっぽりと収まるサイズ感も魅力的です。

CORNERCHAIR1
CORNERCHAIR2CORNERCHAIR3
CORNERCHAIR4CORNERCHAIR5

608-L-0139コーナーチェアー

まだまだ続きます。

控えめに彫刻が施されたシンプルなバルーンバックチェアー。
ヴィクトリアンらしく、繊細で女性らしい一点です。
アンティークならではの風合いをそのままに仕上げられており、
上品で雰囲気があります。
華やかな赤い植物柄の生地も素敵。

BBACKCHAIR1
BBACKCHAIR2
BBACKCHAIR3

604-H-0160バルーンバックチェアー

最後はグリーンチェックのツイード生地で張り替えたツイストのオークチェアー。
定番のツイストレッグ、ハイバックのオークチェアーも、張り替える生地で印象が異なります。
こちらは男性的で格好良い雰囲気になりました。

oakhighbchair1tweed
oakhighbchair2tweed
oakhighbchair3tweed
oakhighbchair4tweed

608-L-0107オークチェアー(ハイバック)

アンティークならではの風合いをまとった表情豊かなチェアー達。
フレームのデザインもさることながら、張り替えた生地にもご注目下さい!