GEOGRAPHICA

冬の匂い

2016/10/14 | スタッフの日常

10月14日 須田涼子

昨日は急に寒くなりましたね。
お店を出ると微かに冬の匂いが。
秋と冬が好きなので、かなりテンションが上がりました。

先日はスタッフおすすめの麦とろ屋さんにいって、浅草寺でお参りをしてきました。
のんびりと美味しい麦とろ飯を頂き、浅草寺では2年連続(!)大吉を引いて、
小さな事ですが幸せ〜な一日。

これからの季節、暖かくしてお出かけしたり、
ぬくぬく温まりながら本を読んだり映画を見たり、
冬ならではの過ごし方を想像しワクワクします。

今年は欲しいものややりたい事が色々とあって、
全てをこなせるかはちょっとわからないのですが、
忙しさに負けず、一日一日を大切に過ごしたいなと思います。

Kaminarimon