GEOGRAPHICA

秋には

2016/10/06 | スタッフの日常

10月6日 前川結

芸術の秋というだけあって
秋には見たい展示がたくさんあります。

先日は滑り込み
6月頃から行くと決めていたのになかなか行けていなかった
クエイ兄弟 ーファントムミュージアムー
とても見ごたえあり。
スケジュールの合間を縫って何とか行けてよかったです。
20161006QB.jpg


そして少し前にも
こちらも数ヶ月前の発表から必ずや、と行こうと決めていたものの
やはり滑り込みになってしまいましたが
二人展 宇野亞喜良×山本タカト『天守物語』
こちらもこの大好きなお二方のコラボレーションということで、豪華。
そして泉鏡花。
コラボレーションの本を読むだけでなく、今後も色々と勉強したいと思ったのでした。


他にも恒例の
第11回 人・形展 -HOTOGATAー
いつも楽しみにしている展示です。
好きな人形作家様の作品が見られ眼福。

これからの予定
銀座では目白押し、
「四谷シモン人形展」 澁澤さんとネコへ 感謝を込めて

FREAKS CIRCUS人形展「きみのつみ わたしのかみさま」

天野可淡少女人形展 第二章 蜻蛉乃記

その他
Empty Child オカムラノリコ・Haruma・ヒロタサトミ 三人の造形展

等、色々と見に行く予定で楽しみです。