GEOGRAPHICA

プチオープンしました。

2016/10/03 | スタッフの日常

10月3日 岡田明美

設備改修工事も順次終わり、ジェオグラフィカは10/1にプチオープン。
まだ2Fのレストラン「イル・レヴァンテ」の工事は続いており、
グランドオープンは10月7日(金)になります。
*イル・レヴァンテは、4日(火)より営業いたします!

丁度一週間前には床が剥がされ、コンクリートがむき出しになった3Fフロアも、
IMG_3977.jpg

この通り、綺麗になってます。
(同じ位置からの撮影ですが家具がディスプレーされると狭っ!)
IMG_4008.jpg

今回のリニューアルで3Fの床はフローリングからカーペットに!
IMG_4006.jpg
ちょっとホテルのロビー的な感じです。

そして、前のブログでまっさらな花壇をスタッフが紹介しておりましたが
ビフォーアフター、このようになってます!
IMG_4002.jpg
IMG_4004.jpg
今までとは趣の違う花壇です、多肉植物などを中心にちょっとジオラマチックな
花壇に仕上がりました。