GEOGRAPHICA

京都でバーボン

2016/10/02 | スタッフの日常

10月2日 瀬藤万里絵

京都に行ってきました。
今年のはじめまで8年ほど京都にいたので、
とても馴染み深く思い出の多い土地です。

久々に、通っていたバーに行ってみました。
マスターはじめ、常連さんの懐かしい顔ぶれ。
わーっお久しぶりー!なんてハイタッチしたり
抱き合ったりしながら再会を喜びました。

バーでは人との関わりがより一層お酒を美味しくしてくれますね。

因みにここは、バーはバーでもバーボン中心。
もちろんカクテルや他のお酒も頂けますが、
品揃えと氷が良いので、ウィスキー初心者でも
好みの飲みやすい1杯が見つけられそうなお店です。

なにはともあれ、あっという間に時間が過ぎ、
くだらない話から真面目な話までたっぷりと満喫。
また来るね、とお酒の香りを纏わせつつ
店をあとにしました。
マスターもみなさんも、元気でまた会いましょう。

20161002092101b99.jpg

20161002092036ad3.jpg

20161002092127fdc.jpg