GEOGRAPHICA

商品紹介!

2016/09/09 | スタッフのおすすめ!

明日に迫ったリニューアルセール第2弾は、3階がメイン!
お待ちかねのお声も頂いておりました、ウォールナットや
マホガニーの家具がいよいよセール対象となります。

今回はセール対象となる中から、ウォールナット家具のこちらをご紹介。

たっぷり収納できるスタッキングブックケース!
HPの紹介ページはこちら→604-H-0052
image1sm.jpg

すっきりとしていながら、直線的になりすぎず優しい印象の佇まい。
お部屋の雰囲気をぐっと引き立ててくれそうです。

扉はフラップ式。
奥行きも高さもたっぷりあるので、ただ単に収納に使うだけでなく、
あれやこれやとディスプレイの幅を広げて色々な飾り方ができそうですね。
大きめサイズの本はもちろん、食器やコレクションのディスプレイにも大活躍。
image5sm.jpg

image6sm.jpg

image7sm.jpg

いちばん下は、引き出しになっています。
収納力が嬉しいですね✨
image4sm.jpg

image8sm.jpg

天板の装飾のデンティルモールディング。
image3sm.jpg

各段はそれぞれ外せる構造になっているので、
移動の際など少しずつ運べます。
image9sm.jpg

上段と真ん中のエスカッションには『THE LUBUS BOOKCASE』の文字が。
こうした文字入りのものはアンティークにはよくみられますが、なんだか色々想像が膨らみますね。
これもアンティークならではの楽しみでしょうか。
image2sm.jpg

気になられましたら、ぜひ店頭でも直接ご覧になってみて下さいね。
スタッフ一同、ご来店をお待ち致しております!