GEOGRAPHICA

夏の思い出

2016/08/19 | スタッフの日常

8月19日 須田涼子

少し前ですが、隅田川の花火大会に行きました。
2度目の花火大会、
初めて行った時は、少し離れた所からゆっくりと鑑賞したのですが、今年は近くから。

こんなに沢山の人が一体どこから?
とびっくりする程の人。
音は聞こえるのに見えない〜と思う事1時間強。

最後の最後で橋まで辿り着くと、そこは別世界。
人が少ない!そして花火が近い!!
すごーく綺麗で迫力があって、
打ち上げられるその瞬間まで見えて、
暑かったし、待ち時間は辛かったのですが、
そんな事を忘れさせてくれる程の絶景でした。

来年は、どこから見ようか。
どんな混雑にも耐えられそうなので、
また違う絶景ポイントから見たいです。

花火