GEOGRAPHICA

マイナスイオン

2016/07/21 | スタッフの日常

7月21日 前川結

家族皆で軽井沢へ行きました。
どこも混んでいたので街へは出ずにのんびりと過ごしましたが、
やはり東京では味わえないマイナスイオンが気持ち良く、
木々に囲まれての朝食は格別ですね。

karuizawa01.jpg

クラシックホテル好きの私は万平ホテルでティータイムも。
お決まりのアップルパイです。

karuizawa03.jpg karuizawa04.jpg

そして、もう一つの目的地、
karuizawa05.jpg

ゴールデンウィークに開催しましたジェオグラフィカアニバーサリー
アンティークマーケットにご参加くださった、
メルキュール骨董店』さんです。
私の好きな感じのアンティーク雑貨がたくさんあり、楽しませていただきました!
ジェオグラフィカにはお預かりしたショップカードやイベントDMがありますので、
ご自由にお持ち帰りくださいね。

夏はまだまだここからが本番ですね。
毎日暑い日が続きますが、部屋に閉じこもらずに夏の楽しみを満喫したいです。