GEOGRAPHICA

はじめまして

2016/06/12 | スタッフの日常

6月12日 瀬藤万里絵

はじめまして。
GEOGRAPHICA新人の瀬藤万里絵です。

苗字がなかなか読み難いようですが、
「せとう」と読みます。
4月から店頭スタッフとして奮闘中の日々ですが、
まだまだ勉強することがたくさん!
そんな私も今回からスタッフトークに
参加させて頂くことになりました。

初回ということで、まずは軽く自己紹介を。

趣味は喫茶店めぐり、
イラストを描くこと、
音楽を聴くこと、
動植物を見ること、
作品を作り上げること、
ぶらぶら散歩、
無駄なお買い物、
美術館に行って帰りに必ず図録を買うこと等々……

昔から歴史を感じられるものや古いものに興味があり、
アンティークは勿論、神社やお寺、古美術なんかも大好きです。
大の骨董好きだったという祖父の血が濃いのかも知れません。

今こうして、アンティーク家具のお店で好きな物に囲まれ
楽しく仕事ができることを、とても嬉しく思っています!
これから色々勉強しながら、皆さんといっしょに
アンティークの魅力を共有出来ればと思います。
よろしくお願い致します!