GEOGRAPHICA

ご自宅拝見!

2016/04/13 | お知らせ

不定期で更新します<ご自宅拝見!>のコーナーです。

ジェオグラフィカの家具を皆さまどのようにお使いになっているのでしょうか。
新たな発想や、それぞれのお客様ならではのコーディネートであったり、
多種多様なアンティーク家具の在り方を知るのはとても楽しく、
各居場所に落ち着いた家具を拝見するのは私たちの喜びでもあります。

そしてご覧いただく皆さまは、
いろいろなシーンを知ることによってアンティーク家具をどのように使うのか?
イメージが湧きやすくなると思います。

前回の<ご自宅拝見!>はこちら



さて今回は、、、

東京都荒川区/K様

眺めの良い広々としたリビングには大きな家具が悠々と配置されています。
電話台にとお求めいただいたサイドボードは小物使いが素敵。

20160412ggojitaku01.jpg 20160412ggojitaku02.jpg

ステンドグラスが美しいカップボードは収納力もあり、
広いリビングでも抜群の存在感です。

20160412ggojitaku03.jpg


ご主人のパソコン用、小さなオケージョナルテーブルとアームチェアーは
もともとセットかのようなぴったりのデザイン。
20160412ggojitaku04.jpg

モンクスベンチでも珍しい綺麗な彫刻の入ったタイプは、
K様宅の他の家具にも引けを取らないもの。
ちなみに座の下にも十分な収納が。
20160412ggojitaku05.jpg

美しい壁に並んだ統一感のある家具、
奥のダイニングにあるドローリーフテーブルやオークチェアーも
ジェオグラフィカのアンティークです。
20160412ggojitaku06.jpg

リビング用の小振りなテレビにはトローリーを活用しています。

20160412ggojitaku07.jpg

ジェオグラフィカで人気のカスタムミラーで
玄関用、お手洗い用にとゴールドフレームのミラー製作をしていただき、
空間にとても似合っています。

20160412ggojitaku08.jpg 20160412ggojitaku09.jpg

あらゆる場所にジェオグラフィカの家具がある嬉しいお宅でした。
素敵にお使いいただきありがとうございます。


今後も皆様から、ご自宅でお使いいただいている家具の写真を募集いたします。
簡単な携帯電話の写真でもOKですのでお気軽にメール添付でお送りください。
家具にまつわるエピソード等ございましたら併せていただけますと幸いです。
ジェオグラフィカTwitterアカウントへリプライで頂いてもかまいません。

MAIL   shop@geographica.jp
Twitterアカウント   @GEOGRAPHICA_Anq

お送りいただいた写真は、時々BlogやTwitterでご紹介させていただければと考えております。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。