GEOGRAPHICA

アップルミルクティー

2016/02/08 | スタッフの日常

2月8日 岡田明美

『あったか紅茶フェアー』開催中に付き、紅茶ネタが続きますよ〜〜。

たくさんの紅茶が入荷しました!
ジェオグラフィカでも古株のこちら、
「葉山のおもてなし紅茶・カントリーサイドのアップルティー」をお薦めします。
顧客の方がいつもたくさんお買い上げいただくのですが、その方の言った一言を
私は聞き逃しませんでした・・・
「このアップルティーを濃いめに入れてミルクティーにすると美味しいのよ〜」
えっ??アップルティーにミルクですか〜〜??
半信半疑、作って飲んでみました。

あら、美味しい。
IMG_3147.jpg

そしてフェアー期間中に開催されるワークショップでもこのアップルティーが!

『アップルティーとエッセンスオイルを使ったハンドメイドソープ作り』
katy-image.jpg
毎回好評のケイティー恩田さんのワークショップ、今回はこちらのアップルティーを
使い、オリジナルのソープを作ります!
もちろん、アップルティー&アップルスイーツもお楽しみいただけまーす。
2月24日(水)12時半から14時半迄です。

お申し込みはジェオグラフィカまで。お待ちしております!!