GEOGRAPHICA

贅沢な時間

2016/02/07 | スタッフの日常

2月7日 土田麦菜

先日のお休みに、椿山荘のアフターヌーンティーに行って参りました。
眼下に見える庭園を望みながら、美味しい紅茶とスイーツに舌鼓。
なんとも穏やかなひとときを過ごすことが出来ました。

特別じゃない日も特別になりそうな、そんな魅力を持つアフタヌーンティー。
たまにはこんな贅沢も良いものですね。

IMG_8291.jpg
IMG_8292.jpg

あったか紅茶フェア期間中は、ティーカップ&ソーサーやケーキスタンド、
ティーポットやカトラリーなどが通常より豊富に取り揃っています。
どれも目移りするほど可愛いものばかりです!
ご自宅でも、イギリス式アフタヌーンティーをお楽しみ頂けますよ。
気のおけない友人と集まり、オリジナルティーパーティーと洒落込んではいかがでしょうか。

CIMG0003.jpg
CIMG0001.jpg