GEOGRAPHICA

ロッキングチェア

2016/01/26 | スタッフの日常

1月27日 萩谷優

入荷したばかりのこのロッキングチェア、すごく良いです。

IMG_2999.jpg


木の質感やデザインなどももちろん良いのですけれど、
なにしろ座って揺られてみると、とても快適で眠くなってきます。

IMG_3003.jpg

張り替えをしていないのでこの時期はおしりがスースーしますけど、
その辺りは工夫して暖かく出来ると思います。
逆に暑い季節は涼しくて良いですね。

IMG_3002.jpg

サイズが気持ち小さめなので座った時に床に近くて、
それが良い感じです。足が楽でリラックスできます。

IMG_3004.jpg

椅子類の座り心地は個人差がありますので、
合う合わないは実際に試して頂くのが一番ですが、
おすすめできる良い椅子です。

IMG_3001.jpg

ロッキングチェア 513-F-0089