GEOGRAPHICA

クリスマスプレゼントに。。

2015/11/16 | スタッフの日常

11月16日 須田涼子

ジェオグラフィカは14日からクリスマスディスプレイになりました!

クリスマスに合わせて、プレゼントにピッタリの小物も入荷しております。
本日はその中の一つ、バシラーティーをご紹介。
IMG_9567.jpg

バシラーティーはスリランカの紅茶ブランドです。
何よりもまず目を惹かれるのが、ノスタルジックなデザインの缶!

まずは、クリスマス限定のレッドトパーズ。
IMG_9584.jpg

ソリに乗ったサンタクロースが描かれた魔法の宝箱です。
中には紅茶ベースにチェリー、キウイ、コーンフラワーがブレンドされたティーバッグが入っております。
香りはミントと香ばしいアーモンド。
紅茶を取り出すと、底には宝石(の絵)が。。!
IMG_9585.jpg
芸が細かいです。

次は、冬季限定のクリスマスハウス。
IMG_9581.jpg

バニラとレモン、オレンジなどの柑橘系フルーツで香り付けされた、ティーバッグの紅茶が入っています。
クリスマスの雰囲気作りにぴったりです。

こちらは、ミュージックコンサートシリーズ。
IMG_9586.jpg
IMG_9587.jpgIMG_9588.jpg

クリスマスとロンドンの2種類です。
クリスマスは、セイロン紅茶をベースに、パイナップル、ジンジャー、バニラという珍しい組み合わせで香り付けされたリーフティーが、
ロンドンは同じくセイロン紅茶をベースに、アマランサスとコーンフラワーをブレンドし、チョコレートとベルガモットで香り付けされたリーフティが入っています。
パッケージもとっても可愛いのですが、回すとオルゴールになっているところがポイント。
きっとプレゼントとして喜んで頂けると思います!
曲は是非、店頭で直接お聴き下さいませ。

最後は中にティーバッグが入った可愛いミニチュアティーブック。
IMG_9589.jpgIMG_9580.jpg

3種類とも紅茶ベースですが、
ベリー系で香り付けしたのもの、パパイヤとマリーゴールドをブレンドし、オレンジとシナモンで香り付けしたもの、ジャスミン、ブルーマルバをブレンドして、アーモンドの香り付けされたものがございます。
適度な大きさでちょっとしたプレゼントに最適です。
紅茶を飲み終わった後は、是非、小物入れとしてお使いください。

どちらの商品も数に限りがございます。
お早めにどうぞ。