GEOGRAPHICA

第一歩

2015/07/29 | スタッフの日常

7月29日 須田涼子

ずいぶん前に、マイ図書館をつくることが夢だとこのブログで書きました。
気に入った一人がけソファーとフロアスタンドとブックケースを置いて、
そこで好きな本を読む。。。

その夢の第一歩、チェアーとフロアスタンドが届きました。
もちろんどちらもジェオグラフィカで購入したもの。

私の部屋には高級すぎるのではないかと不安はありましたが、
実際に部屋に置いてみると、
とっても可愛くてしっくりきて、嬉しいです。
気にいった家具がお部屋にあるだけでこんなにも良い気持ちで過ごせるのですね。

ブックケースの購入は当分先の事となりそうですが、
焦らずに、ゆっくりのんびりと気に入ったものを探したいと思います。

20150729070519e77.jpg