GEOGRAPHICA

Tea PARTY!

2015/05/12 | スタッフの日常

5月12日 土田麦菜

先日友人を自宅に招いたので、なんちゃってアフタヌーン・ティーでおもてなしを致しました。
せっせと作ったサンドイッチ、美味しいパン屋さんのスコーン、おとものクロテッドクリームをティースタンドに盛りつければ雰囲気だけは立派なアフタヌーンティーに!
かわいいティーカップが猛烈に欲しくなりました。

IMG_5742.jpg

ちなみにこのタルトは、ジェオグラフィカで購入したレモンカードを使用して作ったものです。(タルト生地は出来合いですが)

IMG_7618.jpg

中のクリームチーズと相性抜群で、とっても爽やかな夏向けデザートに。

ランチ兼だった為、ゆったりとした時間の中でお茶とおしゃべりを優雅に楽しむ…なんて心持ちは我々には微塵もなく、ガツガツ食べてあっという間にティースタンドはすっからかんになったのでした。